FAQ

サービスに関するご質問

  • Q1

    まとめーるとは何ですか?

    『まとめーる』は、採用応募の一元管理を目的としています。
    募集要項の作成から返信用のメールテンプレートに至るまで簡単に作成でき、複製もラクラクです。
    応募者の管理も可能な、使えば使うほど便利なツールです。

  • Q2

    使い方が分からない時はどうすればいいですか?

    付属のマニュアルをご覧ください。
    マニュアルに記載がない場合はお手数ですが、お電話またはメールにてご連絡ください。

  • Q3

    ドメインは自社のもので対応できますか?

    ドメインは【ご希望文字列.matomail.jp】でのご利用となります。

  • Q4

    プランによって機能の制限はありますか?

    はい。ご利用いただくプランによって費用や登録件数、機能の制限がございます。
    詳しくは、料金表のページをご覧ください。

動作環境に関するご質問

  • Q1

    スマーフォン・タブレットに対応していますか?

    もちろん対応しております。(古いデバイスを除く)

  • Q2

    どのブラウザに対応しています?

    まとめーるのご利用には以下のブラウザ各最新版を推奨しています。

    ■PC
    Windows:InternetExplorer11/Edge/Google Chrome/Firefox
    Mac:Safari

    ■スマートフォン
    iOS:Safari
    Android:Google Chrome

機能についてのご質問

  • Q1

    Webサイト上の求人媒体以外からの応募(電話・紙媒体)の登録は出来ますか?

    応募者情報はcsvファイル、手動でも登録が可能です。
    Web以外からの応募は管理画面よりご登録ください。

  • Q2

    まとめーるからの応募者数などの測定は可能ですか

    はい、可能です。採用プロセスごとに人数の測定が可能です。