機能紹介

  • 機能1

    応募管理

    応募者が何人いて、何人が面接に進んでいるのかなど、進捗状況が一目で分かります。他の媒体から応募者データを取り込んだり、絞り込み検索することも可能です。

  • 機能2

    ユーザ管理

    グループ「FCオーナー」、配下ユーザ「A店」「B店」「C店」など、それぞれにユーザアカウントを発行することができます。

  • 機能3

    求人原稿管理

    アカウントは本部・オーナー(FC/直営)・各店舗の3タイプを発行可能。求人原稿の作成や管理を行う画面はどなたにも使いやすい設計になっており、公開状態の変更もクリック1つでOKです。

  • 機能4

    メッセージテンプレート管理

    応募者への自動返信メール用のテンプレートです。文章内容の設定や変更を簡単に行うことができます。

  • 機能5

    グループ管理

    権限に応じたグループ管理ができます。
    例)医療法人の場合:本部担当者・各施設担当者
    病院の場合:全体責任者・各部門責任者(看護部、事務など)

  • 機能6

    各端末対応

    まとめーるの採用コンテンツは、PC・タブレット・スマートフォンといった各閲覧媒体に最適化されるマルチデバイス対応です。スマートフォンユーザの急増にも対応しています。

  • 機能7

    求人ごとのQRコード発行

    該当する求人情報のURLへのQRコードも発行できるので、印刷媒体や実店舗での告知にもご活用いただけます。

  • 機能8

    アクセス解析

    ユーザー数やPV数、設置したリンクのクリック回数など、様々なデータの取得が可能。効果測定、コンテンツの改修に大いに役立ちます。